ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

もうここレゴじゃなくなってきてるよね?

b0176840_028940.jpg

ま、気にしないでね。
現在私はメイドイン俺でいろいろと作っております。
今回はそのうちの1作品でも紹介。

後写真はオリキャラでファイティングポーズというもの。



「おうじクレーター」
b0176840_0122284.jpg

元ネタは「ドラゴンボールZ 燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦」のベジータがブロリーに岩盤にたたきつけられるやつです。
みたい人はDVDをゲットしよう!
ちなみにこのゲームのルールは、王子が真ん中に現れた時に画面をタッチして岩盤にたたきつけるという感じ。

b0176840_0123552.jpg

王子が現れる時はランダムです。

b0176840_0124556.jpg

成功した時のシーン。
「もぅ終わりか?」

b0176840_0125563.jpg

失敗した時のシーン。
「ちぃ!!」


王子「早速コンテストに出しに出かける、後に続けブロリー!」
トランクス「やみくもに出すのは危険です!もっと(ルールなどの)情報を集めてからでも…」
王子「臆病ものはついてこなくてもよい!!」
[PR]
by nikuva4292 | 2011-02-28 00:25 | 日記