ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

ヨッチーのカオス劇場~(´・ω・`)

題は思いつかなかっただけ。



テール「ひさしぶりですね。このコーナー」

フキ「そうだね」

ムーザ「…で、何を話すんだ?」

テマ「…(返事がない。ただのs)」

ゴルゴ「管理人について」

フレマー「それ飽きる」

テール「ならちょこっと3DSの話でも。写真付きで」

フキ「おお!」

テール「まずはこちら↓を」
b0176840_16332275.jpg

ゴルゴ「…なんじゃこりゃ」

テール「3DSの中にあるゲームで描いたものだって」

フレマー「右にいる緑のやつはなんだ?」

テール「さあ?幽霊?」

テマ「ゆーれい!?ギャー!!」

テール「…では次は三枚一気に」
b0176840_1636148.jpg
b0176840_16362988.jpg
b0176840_16364962.jpg

フキ「おお!マリオとリンクとピクミンじゃん!」

テール「一緒についていたカードを使いました」

ムーザ「なるほど」

テール「以上で終わりです。次何話す?」

全員「…」

テール「無いようですね。ではこれにて終わり」

ガラガラガラ~
[PR]
by nikuva4292 | 2011-04-03 16:40 | ヨッチーのカオス劇場