人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

初ヒーローファクトリーレビュー

ども。
昨日遠足でナガシマスパーランドに行ってきました。スチールドラゴン面白かったなぁ。

ジャズドリームも行っていいということだったので、すぐにクリブリへ行ってレゴを買いました。今回はそれのレビューをしようかと。

初ヒーローファクトリーレビュー_b0176840_19144986.jpg

テール「レゴ買うの久しぶりだね」
ゴルゴ「俺が出るのも久しぶりだな」
テール「さて、初めてのヒーローファクトリーですが、今回買ったのは『ROCKA(ロッカー?)』です」
ゴルゴ「おお、以外に格好いいな」
テール「では早速開けましょうか」

初ヒーローファクトリーレビュー_b0176840_19241688.jpg

テール「大型パーツです」
ゴルゴ「見たことないパーツばっかだな」
テール「でも使えそうなパーツがたくさんあるよね」

では早速組み立てますか。

初ヒーローファクトリーレビュー_b0176840_19282918.jpg

テール「手錠ができました」
ゴルゴ「かっけえなぁ」
テール「つぎはROCKAだね」

初ヒーローファクトリーレビュー_b0176840_1933542.jpg

組み立て中…

初ヒーローファクトリーレビュー_b0176840_19344778.jpg

テール「完成!」
ゴルゴ「やっぱすげえ格好いいな」

初ヒーローファクトリーレビュー_b0176840_19371454.jpg

決めポーズ!

初ヒーローファクトリーレビュー_b0176840_19381924.jpg

感想
初めて買いましたが、納得の品でした。いろいろと使いやすそうなパーツが多くて好評価。

ではこれにて。
by nikuva4292 | 2012-04-26 19:40 | レビュー

by nikuva4292