ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

カテゴリ:絵( 8 )

いろいろと載せていきます。
b0176840_17472430.jpg

最近セーラー服の子をよく描きます。
だってこういう子かわいいじゃん?
b0176840_1801954.jpg

オリキャラの吹雪ちゃん。
遊び好きな雪の子という設定。
では忙しいので。
[PR]
by nikuva4292 | 2012-02-19 18:23 |
b0176840_0321235.jpg

前に描いた絵でも出します。
後写真は結構前に雪がすごく降っていたので。
テールとゴルゴひさしぶりの登場です。

More
[PR]
by nikuva4292 | 2011-03-06 00:47 |
題「バレンタインッフッフ♪」
b0176840_18392971.jpg

もうすぐバレンタインですね。男の皆さん頑張ってください。
私?私は親せきや親からもらってるので…

題「血祭りメリー」
b0176840_1843208.jpg

メリー「アンタ達が(一緒に)連れていく意思を見せなければ、アタシはこの現界(うつつ)を破壊し尽くすだけだぁ!!」
夢路ぃ「いいぞぉ!今のお前のパワーで、夢魔をこの世界から追い出してしまえー!!」

以上です。少ないですね。
[PR]
by nikuva4292 | 2011-02-12 18:46 |
b0176840_046778.jpg

ども、深夜に記事を書く暇人ヨッチーです^^;
ということで、今年もよろしくお願いします。

最後に写真を一枚。
b0176840_0465163.jpg

では。
[PR]
by nikuva4292 | 2011-01-01 00:46 |
b0176840_21545658.jpg

マリオと魔理沙…いいコンビになりそうですなぁ…

b0176840_21575362.jpg

ドラゴンボールのパラガス×ポケモンのライチュウをかけてみた。

少なくてすいません;;
最後に写真でも。

b0176840_2211323.jpg


では。
[PR]
by nikuva4292 | 2010-12-18 22:01 |
ひさしぶりです。
メイドイン俺とマリオ&ルイージRPG3!!!を買ったのでやってたらハマってしまってこのブログのことをサボってました。

今回はただ挨拶をしに来ただけです。
ですが、それだけじゃさびしいので掘り出しものでも

b0176840_13565051.jpg

半人半霊とテレ屋なお化け






誰かメイドイン俺のフレンド登録しようよ…
[PR]
by nikuva4292 | 2010-05-29 13:59 |
おいおい、もう12時だぞwww
夜更かしはダメだねwww
絵を描いていたので載せようかと思います

b0176840_2353694.jpg

コクッパのラリー
結構うまくかけた
しかし線が薄いwww

b0176840_2354376.jpg

描いてみたオリキャラ。
説明はpixivで

では

次は作品かも
[PR]
by nikuva4292 | 2010-01-17 23:55 |
結構前に買ってもらったスケッチブックでなんか書いてみたよ

b0176840_1564077.jpg

やべ、書き忘れたとこ発見
これでわかるだろう。私が東方厨だと
なんとなくフランドール・スカーレット
なんか可愛くていいよね
↓原曲もすごくいいし



後クッパをちょっと作りなおした
そして
クッパの体が黄色だと5日前に気が付いたwwww
だから即効作りなおし

またトップに張っておきます
[PR]
by nikuva4292 | 2009-12-25 15:12 |