ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

カテゴリ:レビュー( 7 )

ども。
昨日遠足でナガシマスパーランドに行ってきました。スチールドラゴン面白かったなぁ。

ジャズドリームも行っていいということだったので、すぐにクリブリへ行ってレゴを買いました。今回はそれのレビューをしようかと。

b0176840_19144986.jpg

テール「レゴ買うの久しぶりだね」
ゴルゴ「俺が出るのも久しぶりだな」
テール「さて、初めてのヒーローファクトリーですが、今回買ったのは『ROCKA(ロッカー?)』です」
ゴルゴ「おお、以外に格好いいな」
テール「では早速開けましょうか」

b0176840_19241688.jpg

テール「大型パーツです」
ゴルゴ「見たことないパーツばっかだな」
テール「でも使えそうなパーツがたくさんあるよね」

では早速組み立てますか。

b0176840_19282918.jpg

テール「手錠ができました」
ゴルゴ「かっけえなぁ」
テール「つぎはROCKAだね」

b0176840_1933542.jpg

組み立て中…

b0176840_19344778.jpg

テール「完成!」
ゴルゴ「やっぱすげえ格好いいな」

b0176840_19371454.jpg

決めポーズ!

b0176840_19381924.jpg

感想
初めて買いましたが、納得の品でした。いろいろと使いやすそうなパーツが多くて好評価。

ではこれにて。
[PR]
by nikuva4292 | 2012-04-26 19:40 | レビュー
b0176840_2291783.jpg

題名どーり、いろいろと購入。

購入したもの。

スーパーマリオギャラクシー2(ちょっと早い誕生日プレゼント)

三日月小学校理科部物語①嵐の中の動物園

三日月小学校理科部物語②雲の切れ間に宇宙船

ギャラクシー2はBGMが好きだったので購入。
とくに気に入ったのは↓「もくもくけいこくギャラクシー(またはクラウドガーデン)」

ニコニコ動画

ユーチューブ

神曲スギル!
本は読んでみたら面白かったので購入。

以上。もう書くことない。
[PR]
by nikuva4292 | 2011-04-20 22:21 | レビュー
b0176840_1423829.jpg

前回言っていた「夢喰いメリー」のレビューです。

あらすじ

人の夢の内容を視ることができる能力を持った高校生、藤原夢路は夏休みのある日、「幻界(ゆめ)」の世界から「現界(うつつ)」に迷い込んだ少女、メリーと出会う。メリーと出会ったことにより、夢路は「幻界」と「現界」の境界で繰り広げられる夢魔たちの戦いに巻き込まれていく。(Wikipediaより)

キャラについては、私説明下手なのでしません。すいません。
現在は1~5巻まで発売中です。
ちなみに作者はアドベントチルノで有名な牛木義隆さん。
今年1月にアニメかも…放送日は土曜 25時00分 - 25時30分です(場所によって違う)。私見れない…
ちなみにOPとEDはイオシスだとか。
[PR]
by nikuva4292 | 2011-01-16 14:50 | レビュー
b0176840_21572961.jpg

クリックブリック長島店に行ってきました。
お年玉がすごく残っていたのでそれを持っていざ出発しました。
めっちゃ混んでたよ…ドーロが・・・


買ったもの

<スターズ>

タフー

グレッシュ

タカヌーバ

スクラール

ピラカ

ラクシ

<レジェンズ>

キィナ

ゲル

スターズレビュー
[PR]
by nikuva4292 | 2010-05-02 22:21 | レビュー
b0176840_2364148.jpg

東方儚月抄 Cage in Lunatic Runagate.価格:1300円+税
東方シリーズを買うのは初めてです。
ちょうど近くの店で売っていましたので読書の本と一緒に購入。
まだ途中しか見ていませんが見てみると絵も少しついていたりしてわかりやすいです。
そういえばこのシリーズって3種類あるのですねぇ(小説、漫画、4コマ)。
ちなみにこれは小説です。

ちなみに裏表紙は永琳です。



ブロリーが幻想郷に来てしまったようです。

ではこれで。
[PR]
by nikuva4292 | 2010-03-29 23:14 | レビュー
ども!

昨日届いたレゴブロック・ドットコムの(以下略)のレビューをしたいと思います

More
[PR]
by nikuva4292 | 2010-02-10 23:13 | レビュー
b0176840_13344330.jpg

ついに私のとこにも来たよ^^レジェンドが
ふふふ・・・うれしいよ~マジで
では、始めよ~

レジェンズレビューへ
[PR]
by nikuva4292 | 2009-12-26 13:59 | レビュー