ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

カテゴリ:お知らせ( 13 )

久しぶりです。

突然ですが今日にてこのブログを閉めます。
理由は、全然更新しなくなったのと、
レゴを触るきかいが無くなったからです。

今までありがとうございました。
ではまた会う日まで。
[PR]
by nikuva4292 | 2013-12-31 23:59 | お知らせ
今日強い地震が起きたみたいです。
それのせいか、日本全体に津波警報、注意報が多数あり。
みなさんの無事をお祈りします。
[PR]
by nikuva4292 | 2011-03-11 19:49 | お知らせ
容量が1GBと聞いてね、もう一回ここやってみたかったのでね。
ひさしぶりです。ヨッチーです。

今でもレゴはちょくちょくとやってます。
ではこれだけじゃさびしいから少し貼っておきますね。

b0176840_20313525.jpg

レゴフランをつくりかえました。
またいつか紹介します。
b0176840_20315625.jpg

ケロロ軍曹に登場したケロン人をたくさん描きました。

では。
[PR]
by nikuva4292 | 2010-12-09 20:33 | お知らせ
こ…これが噂の…モヘレ・ムベンベか!?
b0176840_18343936.jpg

こんにちは。

おしらせです。
15日までは更新を停止します。
もうテスト週間になりましたので。

あーつらい(^_^;)

ちなみに写真は試作品です。
というよりあんまりレゴには触ってないです。

一応システムパーツでドンキーコングにでも挑戦しようかな?

いや、無理だww

あと、マリオクイズの答え
[PR]
by nikuva4292 | 2010-06-07 18:44 | お知らせ
ま自分勝手ですが、ストーリーブログのエピソード1を除去しました。
そのキャラクターの作品をすべて壊してしまったり、話が思いつかないという管理人の勝手によって除去しました。
しかし、これからはエピソード2のものをエピソード1として続けていきたいと思います。
誠に申し訳ありませんでした。

ちなみに
[PR]
by nikuva4292 | 2010-05-06 21:36 | お知らせ
題通りです。


題:ヨッチーのお絵かき帳~

URL:http://d.hatena.ne.jp/yothi429/#edit_in_place
↑コピーして貼り付けて検索

主に自分の描いた絵を紹介しています。
絵のほかにもmy日記、動画、趣味なども書いています。

ちなみにレゴは書いてません。
でも見てコメントくれたら泣きます((

More
[PR]
by nikuva4292 | 2010-04-12 23:51 | お知らせ
名前をnikuvaからイラストブログの名前をとって「ヨッチー」にしました
これからもよろしくです
[PR]
by nikuva4292 | 2010-02-20 11:17 | お知らせ
なんと・・・

なんと・・・
[PR]
by nikuva4292 | 2009-12-18 22:51 | お知らせ
やっと一日目が終了・・・
結構いけたかな?っとおもいます
でも油断は禁物です

それではお知らせ・・・
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-14 15:34 | お知らせ
期末テストが近づいてきてるので、
少しの間更新を停止します
テール「中学生は大変なのですよ、」
テール、オ・ニマになってから口がだんだん優しくなってきてるね。
テ「まあね、」
では
追加:あと、御虎屋には時々いるかもしれません
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-06 11:16 | お知らせ