ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10月といったらハロウィン・・・

っということはおいといて、(何
作品を更新したいけど写真がないですwww
またとっておきます
巨人もその時に・・・たぶん(何

では

ps:ストーリー更新(更新早いな、おぃ
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-29 20:12 | 日記
さあ載せよう
・・・と思いますが
これはもうちょっとあとにします
理由はストーリーにかかわりのあるキャラですからねぇ~

それでは本題へ

More
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-27 22:40 | 作品
乗り物を作ってみました

あとストーリー更新

ブゥ~ン・・・
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-25 23:35 | 作品
何か迷ってしまうんだよねぇ~


あのでっかい体がヘラべったいドラゴンを壊してもっと大きい巨人を作ろうか
または残しておくか
・・・ていうの(何

どうしようか・・・・・・


どっちがいいかはコメントに書いてもかまいませんよ
では
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-23 22:07 | 日記
結構いっぱいあるんですよね、
なので作った作品をたくさん公開しちゃいます

More
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-19 14:56 | 作品
予告していた作品の紹介でもしますね
b0176840_19373866.jpg

ただのクリカじゃん!!・・・と思う人・・・クリカです(何
でもちょっと体と前足を少し改造したものですよ
b0176840_19385379.jpg


ね?改造してあるでしょ(何殴
b0176840_1940190.jpg

後ろ
体はピラカボディーを使用
b0176840_19404312.jpg

最後に一枚
では


あとストーリーブログ更新しました
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-17 19:41 | 作品
ニコニコ動画がはれるようになったみたいですね。
だから・・・

こんな感じですか?
では
え?作品?
もうちょっとお待ちを・・・
追加:貼るのではなくリンクでしたね^^;
なんとかできました
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-16 17:36 | 動画
やっと一日目が終了・・・
結構いけたかな?っとおもいます
でも油断は禁物です

それではお知らせ・・・
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-14 15:34 | お知らせ
期末テストが近づいてきてるので、
少しの間更新を停止します
テール「中学生は大変なのですよ、」
テール、オ・ニマになってから口がだんだん優しくなってきてるね。
テ「まあね、」
では
追加:あと、御虎屋には時々いるかもしれません
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-06 11:16 | お知らせ
だが断る(何




さあ、どっちへ行く?


左=マリオの家

真ん中=クッパ城

右=でっていうの家
[PR]
by nikuva4292 | 2009-09-04 20:16 | 作品