ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりです。
メイドイン俺とマリオ&ルイージRPG3!!!を買ったのでやってたらハマってしまってこのブログのことをサボってました。

今回はただ挨拶をしに来ただけです。
ですが、それだけじゃさびしいので掘り出しものでも

b0176840_13565051.jpg

半人半霊とテレ屋なお化け






誰かメイドイン俺のフレンド登録しようよ…
[PR]
by nikuva4292 | 2010-05-29 13:59 |
ども。
では題通りに歴史を振り返ってみよう。

More
[PR]
by nikuva4292 | 2010-05-12 00:03 | 作品
あるひ、テールとフキが遊んでいました。

一部ふざけあり
一部ブロリーネタあり

More
[PR]
by nikuva4292 | 2010-05-08 18:04 | ヨッチーのカオス劇場
ま自分勝手ですが、ストーリーブログのエピソード1を除去しました。
そのキャラクターの作品をすべて壊してしまったり、話が思いつかないという管理人の勝手によって除去しました。
しかし、これからはエピソード2のものをエピソード1として続けていきたいと思います。
誠に申し訳ありませんでした。

ちなみに
[PR]
by nikuva4292 | 2010-05-06 21:36 | お知らせ
b0176840_21572961.jpg

クリックブリック長島店に行ってきました。
お年玉がすごく残っていたのでそれを持っていざ出発しました。
めっちゃ混んでたよ…ドーロが・・・


買ったもの

<スターズ>

タフー

グレッシュ

タカヌーバ

スクラール

ピラカ

ラクシ

<レジェンズ>

キィナ

ゲル

スターズレビュー
[PR]
by nikuva4292 | 2010-05-02 22:21 | レビュー

b0176840_2236299.jpg
ゴールデンウィークしょっぱなから鈴鹿サーキットへ行ってきました。
楽しかったです^^

収穫したもの(違
[PR]
by nikuva4292 | 2010-05-01 22:44 | 日記