ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こ、コナイデー!!

動画、見る?
[PR]
by nikuva4292 | 2011-01-25 23:13 | 動画
タイトル通りです。
※写真は下の記事の前に撮ったものです。


b0176840_19164764.jpg

一番上の段。
~おもに置いてある本~
スーパーマリオくん(全1~43巻)
オレだよ!ワリオだよ!!(1~3巻)
マリオ系のマンガばっかです。

b0176840_1922645.jpg

二番目の段。
~おもに置いてある本~
東方儚月抄(小説)
ケロロ軍曹(1~3、17~21巻)
ケロロ軍曹黒
ケロロ軍曹ひみつ超ひゃっか
武者ケロ(全1~3巻)
ケロロパイレーツ(1~2巻)
小説侵略!ケロロ軍曹(6冊)
ケロロ軍曹4コマ大集合であります!(1冊)
夢喰いメリー(1~5巻)
ケロロ軍曹が多いです。

b0176840_19374438.jpg

最後の段。
~おもに置いてある本~
海は生きている
水の生き物
銀魂(1~12巻)
トリビアの泉(1~6巻)
ドラえもん【感動編】
銀魂はいつか売ろうかなと思ってます。

以上です。
また増える時があるかもです。

More
[PR]
by nikuva4292 | 2011-01-22 19:45 | 日記
最近ニクルには触れていません。
システムはたまに触れていますがね(ケロロ軍曹のゾルル兵長を作っていたけど、力尽きました…)。
あと夢喰いメリー全巻(1~5)揃えました。ランズボローちゃんがかわいすぎる…
ではゆっくりと動画鑑賞を…

More
[PR]
by nikuva4292 | 2011-01-20 22:55 | 動画
b0176840_1423829.jpg

前回言っていた「夢喰いメリー」のレビューです。

あらすじ

人の夢の内容を視ることができる能力を持った高校生、藤原夢路は夏休みのある日、「幻界(ゆめ)」の世界から「現界(うつつ)」に迷い込んだ少女、メリーと出会う。メリーと出会ったことにより、夢路は「幻界」と「現界」の境界で繰り広げられる夢魔たちの戦いに巻き込まれていく。(Wikipediaより)

キャラについては、私説明下手なのでしません。すいません。
現在は1~5巻まで発売中です。
ちなみに作者はアドベントチルノで有名な牛木義隆さん。
今年1月にアニメかも…放送日は土曜 25時00分 - 25時30分です(場所によって違う)。私見れない…
ちなみにOPとEDはイオシスだとか。
[PR]
by nikuva4292 | 2011-01-16 14:50 | レビュー
ども。
最近「夢喰いメリー」というのに興味を持ちました。
作者ってアドベントチルノで有名なうしきさんだったんですね。
なので漫画を1、2巻購入。
時間があれば残りも全て…(全5巻)
たぶんまた紹介するかも。

無駄話はこれぐらいにして、
前にいっていた茶色の作品を紹介します。

More
[PR]
by nikuva4292 | 2011-01-15 15:08 | 作品
b0176840_046778.jpg

ども、深夜に記事を書く暇人ヨッチーです^^;
ということで、今年もよろしくお願いします。

最後に写真を一枚。
b0176840_0465163.jpg

では。
[PR]
by nikuva4292 | 2011-01-01 00:46 |