ブログトップ

ヨッチーのブログ(閉館)

nikuva2.exblog.jp

名前:ヨッチー/コメント:今までありがとうございました。

それはさておき、

また巨大君(名前:ヴォラーム)をちょこっと作りなおしました。

More
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-04-28 23:57 | 作品






パーフェクトビデオ

昔にビデオ屋で借りて見ていたものです。(見たことがないものが多いですが…)
ウハテク(下の2つ)が特に面白かったですww
今はビデオ屋がつぶれたので見れません。
また見てみたいな。


さて、次は他の動画でも


フルハウスwwww


タイトル「幼女さとり」www
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-04-26 10:53 | 動画
題通りです。


題:ヨッチーのお絵かき帳~

URL:http://d.hatena.ne.jp/yothi429/#edit_in_place
↑コピーして貼り付けて検索

主に自分の描いた絵を紹介しています。
絵のほかにもmy日記、動画、趣味なども書いています。

ちなみにレゴは書いてません。
でも見てコメントくれたら泣きます((

More
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-04-12 23:51 | お知らせ
王子「もうだめだ・・・お終いだぁ…」

それはさておき、
以前作ったものを紹介します。
パーツが少ないため、おかしなものが多いです^^;

More
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-04-05 23:54 | 作品


ある日、テールたちがお花見をしていました

More
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-04-01 01:13 | ヨッチーのカオス劇場
b0176840_2364148.jpg

東方儚月抄 Cage in Lunatic Runagate.価格:1300円+税
東方シリーズを買うのは初めてです。
ちょうど近くの店で売っていましたので読書の本と一緒に購入。
まだ途中しか見ていませんが見てみると絵も少しついていたりしてわかりやすいです。
そういえばこのシリーズって3種類あるのですねぇ(小説、漫画、4コマ)。
ちなみにこれは小説です。

ちなみに裏表紙は永琳です。



ブロリーが幻想郷に来てしまったようです。

ではこれで。
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-03-29 23:14 | レビュー
最近絵を描くのにはまってこのブログのことを忘れていました
すいませんでしたm(_)m

では作品でも

More
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-03-20 11:11 | 作品
それはおいといて、
ついに作っちゃいましたよ…フフフ(何

皆さんは覚えていますか?あの羽根を・・・

フラン「一緒に遊んでくれるのかしら?」
  魔理沙「いくら出す?」
  フラン「コインいっこ」
  魔理沙「一個じゃ、人命も買えないぜ」
  

フラン「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-03-09 23:06 | 作品
題名は無視してwww


では青い時代・・・ミス^^;青い作品の紹介でも

青い時代=ピカソを参照
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-03-05 21:57 | 作品
テールさんたちが、何か話しているようです

追加:題名変更

ざわざわ・・・
[PR]
# by nikuva4292 | 2010-02-20 12:10 | ヨッチーのカオス劇場